忍者ブログ
寝ない動物と暇な物質
プロフィール
HN:
寝ない動物と暇な物質
性別:
非公開
カテゴリー
P R
デュラチャでよく見かける部屋だよ。いつメンもお初も誰でも歓迎。荒らしも歓迎www トップ:http://nenaiandhimana.yumenogotoshi.com/index.html
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい、萌黄ゆめりあですー!

そろそろメンバー一覧を作ろうと思ってます




まぁ活動というわけじゃないから、これと言ってルールもない

なんでもありの部屋なんだけど

一応この部屋に住み着く住人を整理しようと思いまして。

条件?そうだなー・・・まぁこの部屋を愛してくれて住み着いてくれたら

それでおk(`・ω・´)b



まぁ自分は住民です!!って名乗りを上げて四天王が許したら正式に

住民登録されるかもwww

(なんて適当なんだ・・・www)


というわけで、ここのコメント蘭に名乗った人から順に住民登録していこうと思います~




あ、いい忘れてた。

適当に「チーム寝ない動物」「チーム暇な物質」に四天王が振り分けますので

あしからずー
PR
この記事にコメントする
お名前 

メール   URL 

タイトル 

コメント  文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



パスワード 

住民www
とりあえず申請しておくわw
るぅんしぃ 2013/09/11(Wed)20:04:43 編集
お久ですw
お久です!(๑˙³˙)Э
来ましたぜ(`・ω・´)ww
覚えてくれてるかなww(((
海苔巻き 2013/09/11(Wed)22:05:39 編集
というわけでよろww
よろよろ
2013/09/17(Tue)12:08:40 編集
無題
申請します~
ぶらうん 2014/01/11(Sat)14:22:35 編集
HN:寝ない動物と暇な物質
性別:非公開
カテゴリー
未選択(21)
アーカイブ
2013年12月(3) 2013年11月(2) 2013年10月(6) 2013年09月(10) 
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]