忍者ブログ
寝ない動物と暇な物質
プロフィール
HN:
寝ない動物と暇な物質
性別:
非公開
カテゴリー
P R
デュラチャでよく見かける部屋だよ。いつメンもお初も誰でも歓迎。荒らしも歓迎www トップ:http://nenaiandhimana.yumenogotoshi.com/index.html
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは♪

萌黄ゆめりあ
ですー!


今日は頑張っていつもの調子で書くからね~(`・ω・´)シャキーン






ブログ書かなさすぎて放置しすぎて

いつもの書き方どうだったっけって確認したwwwwwww





私の企画に参加してくださった皆様方、、

本当に、本当に、ありがとうございました!

貴重なお時間を私のアンケートにさいて頂きまして・・・

おまいら暇か( 一一)←

暇な物質だもんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなみんなが私は大好きです!!



私は引退することに決めたけど、みんなはどうか、

この部屋を愛し続けて欲しい。

いつか部屋も消えるだろうけどそれでもみんなと過ごした時間は忘れない

忘れたくない。

いつまでもここが私の居場所であって帰る家だと思ってる。

また絶対会える

そう信じて私は引退します!



最初に四天王に相談して、一緒に柚子ちゃんもるーたんも

やめるって言われた時私どうしようかと思ったwww

道連れなんて、、ほんと申し訳なくて。

でもそれが柚子ちゃんるーたんの意思なら尊重したい

一緒に引退なんて、一人じゃなくて嬉しくなったのもある。

一人じゃ頑張り続ける自信ないからさ。

みんながいてくれたから私は頑張れる。

みんなと一緒に頑張る。

絆の強い部屋だからこそできることだね。

一時期なんかの関係じゃない、もっと深い私達だから

私は夢を見れるよ。

みんなもそうだと私は嬉しいな。

夢に向かって頑張る!

それでまた再会する!みんなに!

オフ会で会えなかった人が大半だけど私は

みんなに絶対に会いに行くからね。

それまでほんのちょっとの間辛抱!

だから泣かないでね。

みんなには涙は似合いません。( ー`дー´)キリッ

あっ僕かっこいいこと言った!!www

そんな僕が今一番泣きそうっていう(´;ω;`)ウッ…www




次に四天王に打ち明けた時の反応を書くね。




PR
この記事にコメントする
お名前 

メール   URL 

タイトル 

コメント  文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



パスワード 

HN:寝ない動物と暇な物質
性別:非公開
カテゴリー
未選択(21)
アーカイブ
2013年12月(3) 2013年11月(2) 2013年10月(6) 2013年09月(10) 
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]