忍者ブログ
寝ない動物と暇な物質
プロフィール
HN:
寝ない動物と暇な物質
性別:
非公開
カテゴリー
P R
デュラチャでよく見かける部屋だよ。いつメンもお初も誰でも歓迎。荒らしも歓迎www トップ:http://nenaiandhimana.yumenogotoshi.com/index.html
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー萌黄ゆめりあですぅ

みんな入れるチャットを新設しましたー8888

でもでもアバターは私が管理してるから、

アバターに使いたい画像をうpしてくれたら

アバター作りますね~!



そういえば残念なお知らせ

住民だった如月伸太郎さんが


諸事情で住民票剥奪されました

デュラチャに戻ってくることあるんでしょうかね

それは誰にもわかりません

一応出入り禁止、とはしたんですけど

HN変えたらわかんないですしね



まぁこんな話より、、

誰でも歓迎チャットでみなさん楽しく話しませう(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前 

メール   URL 

タイトル 

コメント  文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



パスワード 

無題
誰でもチャット開設おめでとうございますー!
今までは住民間でのチャットしかなかったけれど、誰でもできるようになったので気軽に来てほしいですねー。
※アバターの画像は早めに希望しないと、ぼんちゃんがつけてしまうことがあります。とてもいいセンスをしているので任せてみるのもいいかもしれませんねwwww
カニバ鬼 2013/10/25(Fri)20:03:38 編集
無題
おおー!そっち行けたらそっちにばっか出没してしまうフラッグ
やっぱ住民権剥奪されたかあ
また違うHNで来るかもしれないしそこんとこ注意しなきゃ
あざと 2013/10/26(Sat)15:45:15 編集
無題
あざっすさ

流石母上ww
九十九 2013/10/27(Sun)06:58:49 編集
無題
歓迎チャット開設おめでとうございます!!
今後歓迎チャットにも出没します
るみぁ 2013/10/27(Sun)23:23:03 編集
無題
ゆめちゃんありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

伸太郎の件は残念だけど仕方ないね・・・

チャットに来てぼんやるみぁとリバーシ(ミニゲーム)してみるといいですよ
柚子 2013/10/28(Mon)00:58:55 編集
無題
新設お疲れ様です!
海苔巻きはいつメンの方しかHN使わないので、
新設の方では他のHNで出入りします!
伸太郎さん何があったのかあったのかはわかりませんが、残念ですね…
海苔巻き 2013/10/30(Wed)23:36:52 編集
え?辞めちゃうの?
ゆめりあさん引退しちゃう?!
。・゜・(ノД`)・゜・。
また話せますよね?!
いつでも待ってます(o^^o) こんな私だが←
ではでは(((
かなりあ 2014/01/10(Fri)21:40:54 編集
勝手に…
ここ、勝手に書き込んで良かったんでしょうか?
かなりあ 2014/01/10(Fri)21:42:56 編集
HN:寝ない動物と暇な物質
性別:非公開
カテゴリー
未選択(21)
アーカイブ
2013年12月(3) 2013年11月(2) 2013年10月(6) 2013年09月(10) 
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]