忍者ブログ
寝ない動物と暇な物質
プロフィール
HN:
寝ない動物と暇な物質
性別:
非公開
カテゴリー
P R
デュラチャでよく見かける部屋だよ。いつメンもお初も誰でも歓迎。荒らしも歓迎www トップ:http://nenaiandhimana.yumenogotoshi.com/index.html
2024.05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー萌黄ゆめりあですー

あっという間に10月emojiですねー

みなさんいかがお過ごしですかなー?




先日ですね、某喧嘩部屋でホームページが出来上がったのを知って

部屋単位でホームページ作ったのはうちが元祖なんだぞ!

という意味もこめて「伝説」の方に追記させていただきましたー




まぁそんなこんなで

敵を作るような部屋じゃないですし、相互リンク等仲良くさせてもらえたら

嬉しいです(・∀・)

まだまだ募集しておりますので!


PR

こんばんは~萌黄ゆめりあです!

今日は念願の初相互リンクさせていただきましたーヽ(=´▽`=)ノ

この度は相互してくださいました奇襲さんあざとちゃん

本当にありがとうございましたああああああっ



そして・・・

リンクの画像にモンスターハンターアイルーメラルー

貼らせていただきました!

これはどこに感謝すべきなんだろ・・・カプコンさん??www

まぁ、、ありがとうございましたああああああ

モンハン好きな住人が多くてですね、使わせていただきましたー





そんなわけでですね、

これからも相互リンクの充実を始め、

HPを一層良い物にしていく所存であります(`・ω・´)ゞ

みなさん、応援・ご指摘等よろしくおねがいします


お久しぶり~

萌黄ゆめりあです

まぁ連休忙しかったんで

(と言っても結局毎日インはしていたんだが)

ログ読むだけの日もありましたー

お粗末ですいませんでしたm(_ _)m







んーやっぱ最近朝とか昼の時間帯が過疎りますよね

学校だから仕方ないかー

とかいう私ももう学校始まってるww




はぁ( ´Д`)=3

みなさん頑張りましょうね





昨日見た夢の話してあげましょうかー

夢の中で私コーラ飲んでたんです。

その夢から醒めて卓上のコーラ飲んだら

そのコーラ炭酸が抜けて甘いだけになってたんですよね

っていうところで夢から醒めました。



別にコーラ好きとかじゃないんです

自分でもなぜコーラだったのか疑問です

それにしても夢から醒める夢を見たなんて感覚が不思議で。





季節の変わり目・・・皆さんお体を大事に~

私は花粉にやられて目も鼻も悲惨なことになってます

さて私は今からマイメログッズ争奪戦の戦場に行って参る( ー`дー´)キリッ

こんばんはー萌黄ゆめりあです~

今日中に行くかもしれないからHPを最終調整しといたぽよ!

更新して見てくれたかな?

リンクも増える方向なので今後共よろしくですー

では、皆さんよい連休を☆


もっ、、萌黄ゆめりあですぅ・・・(もじもじ

先日14日~16日とお伝えしましたが、

訂正で来週の3連休、21~23日でしたm(_ _)m

ほんとにご心配・ご迷惑かけてすいません!

私もてっきり今日(昨日)いなくなると思ってましたが

親に聞いたら予定来週だったんですよねwww

まぁこんな私的なことどうでもいいですよねwww

私だって・・・



いなくなると思って昨日までにHP仕上げたのにいいいぃぃ!!!



まぁまたフグ更新しといたんで

許しておくれー

(これが結構難しかったのよ!!スタイルシートうんぬん・・

そんなわけで来週はPCごと親に駆り出されます・・・

来週こそはちゃんといなくなりますんで、、すいません。

<< 前のページ 次のページ >>
HN:寝ない動物と暇な物質
性別:非公開
カテゴリー
未選択(21)
アーカイブ
2013年12月(3) 2013年11月(2) 2013年10月(6) 2013年09月(10) 
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0 
忍者ブログ][[PR]


blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]